2018/09/14

少し移動しただけなのに

猫さんは、環境の変化に敏感です。
ベトナムから帰国する娘のために、
いつも私とチャメ子さんが過ごしている部屋を明け渡すことにしました。
スリムベッドも出して.....と、

わあ〜♪

そう来るわな(笑)
遊びの名人ですものね!
しばらく、乗せたまま、部屋を移動して遊ばせてあげました♪

これ、チャメちゃんの?

いえ、違います ( ̄∀ ̄)
この 68cm 幅のベッドにチャメ子さんと寝るのよ (´∀`);

へ ?

いつも使っている部屋に入れなくなったことが、
小さな頭で、よく考えてみても分からなくて、
部屋の前でうずくまっていました。
少しの変化だけど、この部屋だけがチャメ子さんの空間なので、
大事件なのでしょうね。
でも、数時間で慣れて、新しい環境でご機嫌よく遊んでいました (´∀`)b

0 件のコメント: