2018/07/31

いつも新しく

我が愛猫をじっと観察していると、
日々、新しい出来事や仕草に出会うものですね。

言葉はないけれど、こういう時は、こう言っている、と
かなりの率で、代弁可能です( ╹◡╹)b

外猫の時は、「猫」ですが、うちの子に慣れば「チャメ」ですね。
そして、日を重ねていくうちに、その独自の個性を
次々に見出していくというのが通例です。

さて、今日のチャメ子さんは、


誰にも渡せないなの

と、後生大事に抱え込んでいるのは、
私のスリッパなのです。

そんなに抱きかかえないでもよくて?
おまけに健康食をパクパク食べて、
現在も成長中のチャメさんの体重は5kgを超えています(多分)から
私のスリッパはぺちゃんこですわ ( ´艸`)

どんだけ、私が好きなのかしら...なんて、
ひとり悦に入ってます(ღˇ◡ˇ)

0 件のコメント: