2018/07/11

チャメの家なので


私のお気に入りの一枚です♪(^ω^)

この子は、絶対、話しています!
飼い主の行動や心中まで観察しているような感じがします。
場面にぴったりの鳴き方をしますからね。
文句がある時は、小さく口を開いて「ごによ、ごにょ」
あまりの可愛らしさに、つい、許してしまう‥
あるある、ですね。


チャメの専用庭で、まったり‥
暑さの程度を感知して、じょうずに庭を楽しむ娘さん😊


最近、引っ越しを考えていたのですが、
多少、部屋代が高くても、こんなに良い立地条件は見当たりません。
この部屋に未練があるので、しばし、移動は先送りとなりました。
コスパ対策をしないと。

庭の向こうはご近所さんの家庭菜園、
表玄関の前には、趣向をこらしたオープンガーデンの小綺麗な一軒家が
立ち並んでいます。
何よりも、チャメがこの庭が大好きなので、魅力的です。

ここは、夫の研究室も兼ねているので、そういう点では、
有効活用できているかなって感じです。

コスパを考えると公団住宅が良いのですが、
猫も犬も入れません。
今時、猫や犬は家族でしょうよ!
それに、犬猫と同居するのは健康にも良いのですよね!

「飼い主さんのモラルにもよりますけれど‥、申し訳ありません。」
というのが、役所の言い分でした。

少し、涼しくなったら、また、暮らし向きについて考えましょう。(^ ^)

0 件のコメント: