2017/05/16

お庭デビュー

「こっちおいでよ」 「あ、ママ」


「だいじょうぶだから」  「ほんとに ?」


「あ、トリさん! 」 


「はれ、行っちゃった 」 「パタパタ...」(←ハトさん)

そして、

ようやく、庭へ
「おそるおそる...」 「だいじょうぶだから」

踏ん張っちゃいました
「帰るぅ~」

かと思ったら、砂利の上でスリスリ、くねくね..

「うふふ」  「お庭好きかも」


「良かったね」 「ずっとここにいるぅ~」

あ、でも、日焼け止めしてないので、
そろそろ引き上げてもらわないと (;'∀')
というわけで、お庭デビューは気に入ってもらえたようです(^◇^)

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

チャメチャンなかなか上手に大地を踏みましたね。
ロシアで同居していた猫さんは初めての大地に”オッタマゲ”付近の草のような木に登り、木が細すぎて大地に落ち、さらに慌てふためいて、隣家に逃げ込み、ライオンのような犬と鉢合わせし、ほぼ気絶状態でした。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Lifeさん
はい、上手にお庭と仲良くなりました(^^)
窓辺からいつも外の様子を眺めていたので、
心構えができていたのかも(笑)
何事も初めてのことはジョジョにが良いですよね。
それにしても、ロシアで同居していた猫さんの慌てぶりは
大変なものでしたね。
想像しながら、悪いけど噴き出してしまいましたよ(´艸`)
その後、大丈夫でしたか?

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃんのお庭デビュー。
緊張した様子が伝わってきましたよ。
すぐにゴロゴロ転がって、慣れるもの早かったですね。

コメント下さったキッカーとマキビシの事でメールしました。
2年前に頂いたメールに返信したので、日本に帰った今もまだ使えているのかどうか・・・。
届いたかどうか確認してみて下さいませ。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
生まれた当時はちゃんとした野良さんだったのですが、
今では、すっかり家猫さんになってしまいました。
ちょっとした物音にびくびくしながら、庭を歩き回っていますよ。

え~と、2年前のメールですって?
だいの時代ですよね。
ごめんなさい。
記憶の彼方に消えてしまっています。
もう一度、探してみましょう。