2017/04/01

もしかしたら

お隣りのRai ちゃんが我が家の庭に来てくれました (^▽^)v

Rai ママさんが撮って送ってくださったのですが、
この光景、見れば見るほど不思議です。
ここにはだいのモニュメントが置いてあるのですが、
Rai ちゃんはだいにぴったり寄り添って、ほのぼのしてくれてました。

きっとこんな会話が交わされていたのではないかしら。

Rai ちゃん「おい、そっち、どうだい?」
だい「うん、友だちもできたし、良い感じだよ」
Rai ちゃん「今、君んちの隣りに住んでるんだけどさ、
チャメちゃんと友だちになれそうだよ」
だい「そうか! すごいやんちゃなんだ。よろしく頼むよ」

なんてことを勝手に想像して楽しんでいます (^_-)☆


何かしら、猫どうし、感じる世界があるんじゃないかしら。
ねえ、だい?
ふふ~ん♪
ママのこと、いつも見てるよ~❤
Rai ちゃんのお陰さまで、幸せな気分になれた一日でした。(*^_^*)❤


【チャメちゃんと言えば】
PET SERVICEのキャンピングカーに乗せられて、
爪切り、耳掃除、ブラッシングをしてもらい、
プンスカ (=`ω´=)、ご機嫌斜めでした。

何よ、ちらないおじさんにひどい目にあわされた
(↑いえ、きれいにしてもらっただけです(-_-;)

そんなときのストレス解消法は私の背中 !
ぴったりくっついて、ようやく落ち着きを取り戻したようですよ ( '▽')

ここがわたちのいばちょなの!

ということで、月に一度の貴重なケアーサービスも、
チャメには迷惑な話なのでした。


2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

カワイイ猫のお友達が出来たのですね♪
良い環境ですね。
チャメちゃんに、チュールも頂いて良かったですね。
みるくが避妊手術後に食欲がなくなった時に、チュールだけは食べたので、助かりました。
チャメちゃん、ケアサービスでキレイにしてもらったけど緊張しちゃったのかな。
なごみさんにピッタリくっついて、甘えん坊さんですね❤

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
Rai ちゃんは心の優しい我慢強い男の子です。
チャメの強引な(*´з`)にも、ぐっと我慢して受けてくれます(笑)
このちゅ~るなんですが、動物病院にも置いてありました!
それも、療養食としてエネルギーを強化したものまで置いて
ありましたので、びっくりでした。
安心してあげられるかなって思いました。
キャンピンクカーのお兄さんはチャメにやられないように、
カラーも準備してきました(笑)
ビクビクしながらも、美味しい歯磨き粉を舐めさせてもらって
ペロペロしてましたよ。