2016/06/21

おもひでほろり。そしてこの子は。

携帯に入っていた だい の写真。
そう、これこれ、歯のケアした後、おっとりした だい 表情を、
じっと見つめている私に、
優しい表情で付き合ってくれていたのよね(゚ーÅ)

腎不全との戦い約10年
その日は、いつもと変わらない穏やかな一日だった。

良い子だね

最後は癌だった なんて...
すごく、可愛い !
ずっと、そばにいるよ

あらためて、ありがとう。
ずっと、いっしょ !
愛しているよ


🐈 🐈 🐈
【そして、この子は】

何日か前、キッチンに来て、
ここ、いいでちゅか
 だ~め (`Д´乂)

ということなりましたよね。
では、ということで、チャメは考えました。

ここにしまちゅ♪

と器用に潜り込んでしまいました。(´∀`)

あ、見えまちゅ ♪

やると決めたら、努力を惜しまない...
人間なら、出世するでしょうにね(^◇^)

0 件のコメント: