2015/10/26

何の相談かな・Cat Story どっちが強いのかな

【何の相談かな】
「あのね、ママははな事ばかりするよ。
歯磨きでしょ、薬でしょ、お注射でしょ !」
「ふむふむ…(*○-○)
誰のためだと思ってるの (`・д´・)ノ


..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚



【どっちが強い?】

今年生れのちびたちもすくすく育っているね。
兄弟で取っ組み合って、互いの力比べをしている光景を目にする。

てぃ 、てぃ !  やったな ! 
キジトラちびちゃん 「どう  !? ボクの方がちゅおいでしょ?」
ひぇ~ 待て~

ちょっと自慢気なキジトラちびちゃん。
ダッシュしてバトルは続く…
こうして、兄弟同士で鍛えられていくのね。 (`∀´)b 


3 件のコメント:

One Life さんのコメント...

「はい。僕のためだと思っていまちゅー」

ひでこ さんのコメント...

横姿のだいちゃん、前、飼っていた「だら」に少し似てるわ❤
子猫のバトル、とっても可愛かった~
最初の、手でちょいちょいするのが良いですね。
バトルが、ゆっくりに感じましたよ。
うちの4兄弟が速すぎるのかも。。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

そうですか。だらちゃんに似ているのですね。
こうして、毎晩、父さんが帰宅すると、
仲睦まじく愛の語らいをするの。(^_-)-☆
この子猫ちゃんは3匹兄弟ですが、
特にこの子たちが活発で人懐こいです。
ひでこさんたちの4兄弟、すごいですよね!
目にも止まらない速さで動き回り、
まるでボールみたいですもの。
夫も目を丸くして見入っていますよ(;'∀')
毎日見ていても飽きない猫たちですね。