2015/10/20

だいへの妄想・Cat Story それでも野生? !

それはね、あなたには手がかかるわよ (`∀´)b 
でも、そんなに恐縮しなくても…
いつもいつも


どうもどうも
それはそれはご丁寧に 

なんてことあればね ! ε-(´。`*)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


【それでも野生? 】

この子は「キジ白ちゃん」。
まんまのネーミングで、恐縮です。( * -_ゝ-)ゞ
20匹の中で一番うちにゃんのだいに似ている子。

うわさ(?)ボクで~す

校舎の中庭でひとり暮らしなもので、
日長暇なのか、舐めまくって綺麗なものだ c(´∀`)c


ご飯を運んで行くと、
来た~ !

嬉しさのあまり、倒れる(笑)


「ちょっと、撮らせてよ (*○-○)/」 
ちらり

できたら起きてくれたほうが… (*○-○)

 ふふふ


結局、うるうるしてしあわせムード全開になってしまうので、
写真は全てこの通り ∑(゜∀゜;)
 うるうる

この子は校舎の中から出て来ないので、
仕方なく、ご飯は宅配ということになった。

ひとつ、心配なのは暖かくなって出て来たときに、
他の子たちと仲良くできるのかということと、
運動不足にならないかということなのだけど、
自分で選んだ住処だから、いいとしよう、と折り合いをつけてはいるけど。 ( ̄∇ ̄;)

0 件のコメント: