2015/09/21

Cat Story こわいでしょうが

今年生れの子たちもすくすく育っている。
そばでゴンタ父さんが見守る中で…

ちび白黒ちゃん、鼻のポイントまでゴンタ父さんに似ている (笑)
一番活発でいたずらっ子かな
父ちゃん、あれにゃに ?
ふむ


この子はゴンタ父さんの威厳を受け継いでいるようでなかなかの面構え  (`∀´)b 

ちゅよいんだ !!


ちび茶トラちゃんもまもなくゴンタファミリーの仲間入りになること間違いなし  (`∀´)b 

可愛く見えるように修行中です
十分可愛いよ (^-^) 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【こわいでしょうが】

 ちび白黒ちゃんが遊んでいたら、
背後に大きな顔が ∑(゜∀゜;)


 やあ、ちびちゃん、遊ぼ
チビちゃん、イカ耳になってるね ( ´艸`)

この、飛びっきり顔のデカイキジ白さんは、
こう見えて、とても良い性格だ。
目つきが街のあんちゃん風なのが残念だが (笑)
顔デカさんのことは後日また掲載してみよう  (`∀´)b 

あれこれあっても、大自然の中で自由に暮らしている猫さんたちの、
ゆったりとした時間が、今日も流れていく…


2 件のコメント:

keii さんのコメント...

うるさく言ってくる近所もいないし、良い環境でネコ達に接しられていいな^ - ^

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

keii さん
大自然の中でバッタやこおろぎなどのご馳走をゲットしたり、
朝夕は私たちがデリバリしたご飯を食べて、
のびのびと暮らしているわよ(^-^)
たまに餌を届けてくれる人もいたりして。
19匹ともなるとなかなか圧巻よ。
頑張るわ (`∀´)b (*○-○)