2015/08/26

Cat Story よろず事

オケツのかほりチェック !
こういう光景他でも見るけど、親愛の証 ?  ( ̄∇ ̄;)

レオちゃん 「くぁ~」
キジトラちゃん 「ひぇ~」

こんなこともあった。
キジ白さんの右目の下に豆のようなものがついているでしょ ?
だいの医師さんに見せたら、何と【ダニ】だった。
何とかしてとってあげなくちゃ、と思ったものの、触らせてくれない。



「どうしょうかな」と悩んじゃったけど、
翌日、自力で退治していた。(´∀`)ホッ
今では、すっきり。元の可愛い顔に戻った !

とってやりましたとも !
えらい、えらい  (`∀´)b 

ところで、やんちゃ坊主と喧嘩して、
深手を負った脚 (→部分) も、少しづつ回復してきた。
外猫さんたちは殆ど舐めて治してしまう。すごいと思う。


茶トラちゃん、背中に秋を感じるね
( いっぱい食べたにゃ… ) ← 内心

昨日から、涼しい風が吹くようになって、
今年の秋は急ぎ足で近づいているように感じる。
にゃんたちの秋冬支度を考えなくては φ(´∀` )ゞ

0 件のコメント: