2015/05/30

初夏を匂う

お、だいちゃん
ほぅ~

背中が語る新緑のかほりね (^∀^ ) ♪ 

6 件のコメント:

  1. ひでこ1/6/15

    窓の眺めが良いですね~
    緑は目に良さそうです。
    だいちゃんは真剣にお外を見て、何か見つけたのかしらね。

    返信削除
  2. ひでこさん
    こんな簡単なブログをいつも訪ねてくださって恐縮です。
    ちびさんたちのお世話でお忙しいでしょうから気になさらないで(^∀^ )
    ブログ歴長くて、以前はバンバン写真アップして、
    時間かけていたけれど、今は体調管理が…

    あ、緑ね。
    そうなのです。
    ここは大学のキャンパスなんだけど、韓国でも指折りの自然豊かな
    大学なのよ。
    山と森に囲まれて森林浴もできそうなくらいなの。
    だいがクンクンして新緑の風を楽しんでいるの。

    返信削除
  3. 6月ですよね。!
    今年は大引越しの時なので、
    庭木や花を引っこ抜いて移動するのに忙しく、
    庭ごと移動したいと目が血走り、
    草木を見る目が例年と違うのですよ。
    Daiちゃんは何を想っているのでしょうね。

    返信削除
  4. One lifeさん
    そうです。6月です。
    今から7年前の同月に韓国に来ましたよ (`∀´)b 
    新緑に囲まれて過ごしています。
    引っ越しの準備大変ですね。
    庭木の移動はなかなか骨が折れそう。
    時期的には移植が心配ないのでしょうね。
    だいは鳥たちや学生たちの姿を見て、
    「ぼくの縄張りだぞ」などと思っているのではないかしら。
    真剣に暗い田園を見ていますよ。

    返信削除
  5. まみりん3/6/15

    こんばんは!お久しぶりのコメントお許しくださいね。
    はぁ~♪だいちゃんに癒されましたぁ~♪餃子のだいちゃんに笑わせてもらい
    優しいママの愛情が伝わる窓までの上り階段、小鳥さんにも。

    そこには優しい時間が流れている
    心が癒されて、読んでいて有り難いなぁ~んなて勝手に思っちゃいました(^^えへへ

    お体には十分にお気をつけて、だいちゃんと仲よくまったり過ごしてください。

    返信削除
  6. まみりんさん
    ようこそのお越しありがとう(^∀^ )
    短い記事ばかりでしょ?
    ちょこっと残しておきたい我が子(?)のこと❤
    優しい時間が…
    良い言葉ですね。嬉しいです。
    有難い…なんて、勿体ないです。
    でも、私のブログはともかくとして、ふと、目にとまった一枚の絵、
    一言に心癒されることがあります。

    お気遣い感謝です。
    だいはそんなに長くないかも知れないなあと思うこの頃ですが、
    皆さんがそうであるように、一時、いっときを愛しんで
    仲良く過ごしたいと思っています (=´∇`=)(´∀`人)
    まみりんさんも良い時間を…ネ ?

    返信削除