2015/03/03

だい、そして子猫たち

だいのサプリメント試用経過はまずまずというところ
いつも眠ってばかりなので、こんな感じ。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

昨夜、餌場に現れたのは、キジ白母さんの子供たち4匹。
母さん猫と白ちゃんがいなくなっても、
仲良く自分たちで生きていこうと決めたんだろう。偉い!!

母猫「仲良く生きてね」
「うん、頑張る」

少しずつ強く明るくなっていくようだ。
4匹揃って仲良くご飯を食べている。
時折、こちらをチラ見しながら‥(^∀^ )

それにしてもキジ白母さんは一年間立派に育てて、
餌場を見つけてあげて、自立させた。
白ちゃんもよく面倒を見て、偉かった。
もしかして、キジ白さんと白ちゃんがカップルになるのかも知れない。
そんな予感がチラッと脳裏をかすめていった(´∀`♡) 

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

だいちゃんの体調は、落ち着いたようで良かった~
新しいサプリとか、ちょっとづつ様子を見ながら・・って感じですね。

キジ白母さんと白ちゃん、カップルになったのかしら。
また会えると良いですね。
子供4ニャンのこれからのネコ人生も楽しみですね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
アンニョンハセヨ(^∀^ )
突然昨日は雪が降りました!!
暖かい毎日が続いていたのでびっくりです。
寒くなると、キジ白母さんや子供達や白ちゃんのことが
とても心配になりますが、みんな元気でいっぱい食べて
仲良く暮らしているようなので嬉しいです。
だいはサプリメントが少しづつ体に合っていくようで、
食欲も出てきました。天然のハーブなので、安心してあげられます。
キジ白母さんは白ちゃんはきっとまた会えますよ(^∀^ )