2015/02/23

小鳥たち

だいはどうしてるかって?
どうしてるのヾ(゚д゚ )

 なんじゃ、なんじゃ ヽ(`⌒´)ノ

画質が悪い。
カメラは良いのに勉強しなくては  σ(-c_-´。) 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

このまま、春になるの?
小雨がしとしと‥
暖かいので、小鳥たちがレストランに来ないかと
思いきや、連日絶え間なくというほどやって来る。

シジュウカラ
ゴジュウカラ
ヤマガラ
ハシブトガラ

こんな常連さんがやって来る。
残念ながらアオガラだけは会っていない。

ピーナツを四つに細かくしてあげて、
お皿に入れてあげると、たちまちなくなってしまう ∑(゜∀ ゜;)
見ていると飽きないわね。
みんな一緒に餌場のカゴに入って食べれば良いのに、
必ずカゴの外で順番待ち(^∀^ )
やっと一緒に食べるのかと期待したら、
内と外で食べている(笑)

あんたたち一緒に食べたらどう? (^m^)
鳥には鳥の事情あるのね

0 件のコメント: