2014/12/06

お食事ごと

だだっち
いつももふもふさせてくれてありがと ( *¯ ³¯*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


投薬革命後、3 日目を迎えて、
未だに、従来の指先で舐めさせる方法に戻るかどうか、
ためらう時間が流れているけれど、やると決めたら後戻りできない ((´))
何とか朝の分、2 カプセル( けっこう大きい ) を飲ませた!!
 
【お食事ごと】
さて、ただっちの食事はだらだらと何回にも分けて続くので、
どこか悪いのかと心配なのですが、当猫の様子は至って正常。

夜 7 時頃に第 1回が始まり、終わるのが10 時頃という状態です。
きっぱりと1度に済ませた方が良いとは思います。ええ… σ(-c_-´)
 
でも、そうすると、小食で肝臓に負担がかかるので、ちょびちょびでも食べてもらわないとということになるわけです。

ぐっすり眠ってる…
もうお終いだよね ?  ( ̄;) 

と呼びかけると、あわててケージから飛び出して来て、
とても不思議な声を出して、こんな感じで食べ始めます。

ぐっすり眠っているのに、起きてくるわけですから、
間違いなく私の言葉を理解していると思うのですよ。
なんて感心している場合ではなく、虫歯予防のためにも
だらだら食いは禁止令を出さないといけない (`・д´)
… けれど、多分無理だろうなと思うのです。(σ)

2 件のコメント:

  1. 大ちゃんは王子様だから、チョビチョビ食べるのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  2. ❤ keii さん
     ほう、王子様はチョビチョビ食べるの? (笑)
     それなら、だだっちは飛びきりの王子様だ。
     こんなに一緒にいると、言っていることが
     かなり理解できるみたいね(^-^)b

    返信削除