2014/12/31

今年よありがとう


だいちゃん、おはよう ( *¯ ³¯*)

♥ (=´=) と `) の心からの感謝を。


・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


色々なことがありました。
小さな命と暮らす、ほんの一瞬の時間を愛おしく思います。

ご縁があって、私のもとに届けられた神様からの贈り物。
これからも、ゆるやかに、のんびりと日々を重ねさせてあげたいと
願っています。

それでは残り僅かな 2014 年を、ご家族や友人、そして、(▽・ェ・▽)や(`・ェ・´*)と
楽しくお過ごしくださいね。

年末年始も忙しく働いておられるそこのあなたにも
つかの間、除夜の鐘に耳を傾ける時間がありますように。

또 만납시다 !
See you again !

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
Dai様
お母さんとお医者様の言うこと良く聞いて、
2015年を元気よくお過ごしくださいね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 おめでとうございます。 (=´∇`=)♥(^∀^ ) 
 だいと一緒に、2015年を穏やかに生きていこうと思います。
 お水と薬と注射のこと、よく言うことを聞いてくれますように(笑)
 
 Mrs. Momokoの(=^・^=) さんたちも、
 元気でのびのび生きてくれますように…(*´人`)

keii さんのコメント...

素敵ね〜( ̄▽ ̄)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 あけおめです♪
 今年もよろしくね。
 keii さんのブログゆるゆるでもいいからね(^-^)/
一言日記でも楽しみにしてたりして…うふふ