2014/12/03

だだっちの尻尾

やあ、だだっち
真夜中に起こしたよね (´)
ちょっと恐っ σ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


ここは、
原則的には「立入禁止」区域です (´)bキッパリ
でも、当猫が「ボクの場所」と決めてしまったので、
立ち退きを迫ることはやめました σ(-c_-´)

 (^〃)
こんなバックスタイルを見ているとねぇ

あ、思い出した!!
昔撮った動画を整理フォルダから取り出してみると、
こんなのがありましたぁ  ∑(゜;) 

                               (注・バックミュージックあり)

この尻尾、短いけれど表情があるというか、
とても、可愛い()♪
ちなみに、だだっちは毛づくろいし易い子です。
好きなんでしょう。じっとしていてくれますよ。 
あまり長いと、カジッとやられるから、ほどほどに ()

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

ブラッシング上手よねー=(^.^)=

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ブラッシングしてるのは私?
 途中で誰かが呼びかけて、
 一瞬だいの目が開くけど、
 すぐに眠くなってしまうほど
 気持ち良かったみたい(^-^)