2014/12/20

呼んでいるから

だいちゃん、ご機嫌よう? ( ´)
今日の空はこんなんだよ

風は冷たいけど、冬枯れの山だけど、
晴れ渡った空に向かって深呼吸。

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚


昨日は驚いた。
投与後1時間も経ってから、ケロって、Azodyl がカプセルのまんま、
だいの口から飛び出してきた。
カプセルはすぐに溶けるでしょうが? (д)
今回だけのこと?
それとも今までも気づかないだけだったとか?
そんなはずはない。

疑問のまま、昨夜の1カプセルはスルーしてしまった。
Azodyl はご飯の1時間前か、ご飯の1時間後にしか飲めないから、
タイミングが悪いとスルーということになってしまう。σ
医師に確認してみよう。(-´)b

【呼ばれれば】
だいちゃん~ c(´)
とにかく振り返る

ね、ね、だいちゃん  `。)

用もないのにも呼ばれたわけだから、
「そろそろ行きたい」だいだけど、
呼んでいる限り、立ち去るわけにはいかない。(^〃)
後ろ足が迷っていて可笑しい。
律儀な可愛い子じゃ `)

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

飲み込んでなかった?
タイミングがあるのね〜(・・;)
スプーンは無理なの?

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 そうなの。
 最近知ったことだけど、食前後どちらか1時間空けると
 いうことなの。崔先生は何も言ってなくて、いつでもok
 という感じだったけどね…
 粉にして口に入れるのは難しいわ。
 2カプセルって量も多いし。
 今日は、またカプセルのままあげてみたけど、
 何とあとから布団の上に転がっているのを
 見つけたわ ε-(´。`*) 
 柄物の布団の上でやらないことね。(笑)
 手がかかる~