2014/11/15

届いたよ

ニュースによると、日本は急に寒くなったとか…
韓国牙山、一昨日5分ほどですが、初雪が降りましたよ。

お~い、だだっち `。)
猫も夢を見る ?


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



日本から船便で届いただだっちの食べ物 ! !
入念な点検が入ります。

届いたよ~  (0)

だだっちの場合、腎不全の処方食がメインになりますが、
こちらで調達出来るのは動物病院に置いてあるロイヤルカナンスベシャルのみ。
これでは飽きてしまうので、アニモンダ、キドニーケア、ザナベルは
日本から送ってもうわけです。
これ以外にも準処方食として、アジだけで作ったドライフードも。
処方食の基準を満たしたものだけを食べていますが、
時には、 
これ何だ ? 
缶詰もおやつ代わりに。

だだっちの舌は肥えているのかどうか、
とにかく香りと味にうるさいように思うのです ( ̄;) 
数ある缶詰からチョイスしたのがこれ。

外から分かるはずないでしょうが 
この色、この色…


あ、ついでに以前から欲しかったこれ。私へのプレゼントです (´∀`♡)
電動胡椒ミルとマッシャー。ミルは思ったより大きかった。
マッシャーは貝印だけあって、作りががっちりしていて良い感じ。
今日はポテトサラダ作ろう (^∀^)b


2 件のコメント:

keii さんのコメント...

わ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小さいお姉さんから?
大ちゃんも和みさんも良かったね(^_^)v

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ご機嫌よう
 小さい姉さんがkeii さんに代わって、
 せっせと宅配受け取って、
 せっせと韓国に送ってくれているわ(^-^)b
だだっちはこの缶詰好きだったんだけど、
 今はもっぱら、但馬のささみのフリーズなの。
 外の猫さんが食べてくれるから、無駄にはならないけど、
 何だか難しいだだっち…