2014/11/13

迷う日

だだっち、ご機嫌よう ☆
しかし、何だわね。目と足の高さが

 同じなのよね。 ∑(゜;)
このスタイルでよく眠れるね。
とても真似出来ないなあ (*´0`))

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;


さて、
明日のブログを今夜のうちに書いておこうっと。()
で、
何があって迷うかと言いますと、
明日、だだっちの病院を優先するか、私の皮膚科を優先するか、
ということなんです。

ね、だだっち ?

だだっちも私も、しっかり要注意体質だから、そういうわけにはいかないけど…。
明日のだだっちの様子を見て決めよう 

今夜は、しとしとと冷たい小雨が降って、
外の猫さんたちのことも心配。
せめてもと、美味しいご飯を沢山食べてもらいましたよ。 ()b

皆さんも風邪など引かれませんように… 

............... ・(*´ェ`*)zz(*_ _)zz .................

と、昨夜、ここまで書いて終わったのですが、

今朝、ちらちら雪が降ってきて、すごい寒風。
どうしよう~
だだっちは朝から、もりもりご飯を食べて、瞳もきらきらしているし、
よし、ここはひとつ、私たち様子をみることにしよう  d (=´=)b d(-)b

通訳のお友達、いつも予定変更ですみません  人`)

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

あら〜(°_°)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 あら、なのよ(笑)
 またあれから湿疹が増えて来て、
 やっぱり皮膚科に行こうかと思ってるの。
 だいちゃんの病院嫌いと私の病院嫌いが都合よく(?)
 合い働いて延期になっているわ(^-^);
でも、そろそろだいも検査をしないとね