2014/11/11

いつも一緒

やあ、だだっち、今日もご機嫌ね
隠れてるつもりかな (`∀´)b
ボクはいませんから


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



昨日ですが、「グーグーだって猫である」という動画を見ましたよ。 ☆
(これは映画版)

とっても良かったですけど…、
実は登場する猫さんたちばかり見ていました。( * -_-)
どの猫さんも思いっきり可愛かったです。

グーグーが臨終を迎える時の顔って、不思議な気がいました。
ドラマだから、あんなに目が生き生きしているのかなっと思うのですが、
飼い主を見つめる目が「さょうなら」と言っているようで、
心にじ~んと来ました ( ´_`);

グーグーは15.8才で虹の橋を渡っていったのね。
だだっちは14.7才。いつかその日がね…
今朝はだだっちを見ても、いつもと違って見えたなあ。

だ~い…
なぁに~、ボクは

と言っているような…

そうだ、だだっちは元気なのよね 
これからも仲良く元気で生きてみよう ♥ (=´=)p(-)q

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

どんなストーリーなの?
大ちゃん、まだまだにゃよ(=^x^=)って感じ*\(^o^)/*

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 この物語は実話なの。
 女性漫画家が愛猫を亡くして失意に暮れていた時、
 アメショーを抱っこした老人に出会って、
 その猫を引き取って暮らしていく…
 メールでアドレス知らせるね。
 うちにゃんは気をつけてあげて少しでも長く元気で
 生きてもらうわ(^-^)