2014/10/21

お得な子


今朝。

今日こそ買物に行くぞ~ p(^-^)q
と、意気込んでみたものの、昨日から続いていた時雨は今日もやまない … (・c_・; ) 
出不精の私は内心 (´。`*)ホッ としたりして(笑)



去年の一枚だけれど…。
ちんまりまとまっただいに


幸せを感じます *:.。☆..。.(´∀`人)


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



しなやかに、しなやかに



ふんわりと、ふんわりと


お得な子じゃ

何才になっても、手も足もふわふわで、とてもきれい。
人もこうだったらいいのにね 

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

雨の日のアイドル(=^x^=)
猫飼いたいわ(*^^*)

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 雨の日のアイドルね(^-^)
 うまいわね。
 癒される良い写真でしょ?
 私、手も足も触り放題よ…(^m^〃)
 猫ちゃんと暮らすのは沢山楽しいことがあるけれど、
 責任を持つというのはなかなか大変だわ。