2012/03/30

春の顔と春の首輪

春になると、どこの猫さんたちにも
こんなボォワ~とした表情が見られるのでは?  (´∀`♪)


もふもふ毛で見えにくいですが、
ブルーに薔薇の小模様で、また首輪を作ってあげました。


次は、これ
この首輪の布は私もdaiも(ホント?)お気に入りです。
とっても柔らかい素材で、縫い易いし、柄もとっても可愛いのです。
前から撮ると、もふ毛で首輪が見えませぬから、
横から撮ってあげました。
どうです? 似合っているでしょう? *:.。☆..。.(´∀`人)

急に増えた手作り首輪に、
今日はどれを着けてあけようかしら…と、楽しんでいます。
ご当猫も、気のせいか満足気に見えます(笑)


4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

アラー! 星の王子様の様な DAI 様のアップ
素敵ですよ。
沢山の衣装を作ってもらって、
とても満足げですね。
愛されているというのは
とてもよい事ですね。

猫暮らし さんのコメント...

❤ One Lifeさん
 うふふ
 表紙の写真は去年の写真です。
 私の服をリフォームしている時、じっと座って見ているので、
 切り外した袖口の布をいたずらしてあげました(笑)
 それでとても似合うので、お気に入りの一枚になったのですよ。
 写真は不思議で撮ろうと意気込むより、何気なく撮ったほうがいいですね。
 仰る通り、可愛いし、お互いに頼って生きています(笑)

まみりん さんのコメント...

なんて かわゆい その ぶぅお~としたお顔❤
キレイな首輪も作り甲斐があるというものですね
よくお似合いですよ
しょの… 横顔… もぉ~両手で もふっと掴みたい
そしてスリスリ…
間違いなく嫌われるわね(^m^ うぷぷ

猫暮らし さんのコメント...

❤ まみりんさん
 あらら、いらしたのね?
 とってもお忙しそうだったので。あっちのほう。ククク…
 こっちはだいだけ春らしくなってきたけれど、
 外はまだ寒いわよ。連翹もようやくちらほら。
 一気に春になるかもね。
 毎日、だいの毛との闘い。部屋中に舞っているわ。
 だから、だいだけ春なの(笑) 有難くない春だけど。
 首輪着せ替え人形みたいにつけさせてるわよ。
 三時間ごとに哺乳瓶で水飲ませるでしょ。
 それで首しまるとこわいから首輪外すの。忙しい!!
 それでも、作った意地で(?)つけさせてもらってるわけ(^^)v
 またね~