2024/09/14

なぜかにゃあ ? 

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



猫さんというのは、ときに、女王のような、

というより、一言もなく目力だけで、思いどおりにする天才ですネ


最近は、チャメケーン襲来の日でなくても、

朝ごはんが済んだら、さっさと夫さんの書斎に向かって行くのですが、

「どいて」と圧をかけて、

わたしの場所にゃのよ ♡〜♪


ときにはこんなこともあるかな、なんて

思っていましたが、それが...

毎日となると、この椅子の良さがわかって、

乗っ取っているとしか思えませんね (´∀`)

そういえば、わたしの座椅子も、

これもわたしにょなの


ひとこともなく、さっと欲しいものをゲットするあなたはなにもの ?

こんなチャメなんですが、

同じように、椅子を乗っ取られても、

夫さんの場合、「よしよし」と頭をなでさせてもらおうと手を出すと、

ガブリと。

かたや、わたしがチャメの顔をもみくちゃにしても、

あたり前。

瞬時に切り替えるこの温度差はどうなんでしょう...か (@ @)

ふっふっふ (=^x^=)


ほんにゃんもわからない...そうです (笑)



0 件のコメント: