2024/09/12

屋台ごっこ

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




ちび姫が通っている韓国の保育園はほんとにユニークで、

素晴らしい体験保育をしています。


韓国と言えば、「屋台」ですよね。

ちび姫のママのナレーターつきで。

屋台体験劇場、開幕〜♪


はーい、いらっしゃい。何食べる?



キンパね、はいはい

(キンパは海苔巻きのこと)


5秒で作るわよ



はい、どうぞ



え、注文したのはトッポッキだったって? アイゴ~!

(トッポッギは餅料理です。アイゴ〜は「あ〜あ」とでも)

まったくもう近頃の子は!

はいはい、トッポッギ、トッポッギ!


え、オデンも作れって?


はい、どうぞ。文句ない?


あー疲れた~❣️


はじめての屋台のアジュマぶり、いかがでしたか (^ ^)

韓国に行かれる機会があれば、

ぜひ、屋台文化をお楽しみくださいね。


0 件のコメント: