2024/06/17

きょうも & 楽し過ぎる園生活

 



AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



きょうも、

見てる  ((^◡^))


キリッ❣️



しばらく、まん前で見つめておりましたが、

きょうも遊んでくれそうにないなあと、

クロゼットの別荘に移動。


ここからも、

見てる。

どこかで見覚えのあるこの見方、


ちらっ (= ᵕ . ᵕ =)



あ、「◯◯◯は見た」のあれですよね(笑)

あ〜あ σ(´∀`)

それでも、名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれる。

キッチンに立つと、心配して見張っててくれる。

そんなチャメに守られながら、過ごしているわたし ?


♡ ☆♡☆


さて、韓国では、ちび姫がウイルスに攻撃されながらも、

日々たくましく、免疫力もつけて、元気いっぱいのようです !


園生活がどんだけ楽しいかを紹介してみましょう !

楽しくて、嬉しくて、つい、お口が開いちゃう ♪

仲良しさんともうひとりの男の子、

勝手にのせちゃってごめんね (^∀^)


       キャハ〜  うぁ〜い  うふふ

                       (フリーです)
                                                                                            
制作の時間も大の仲良しさんとお隣りどうし♡

う〜ん    むちゅかちぃ〜


なにをしていても、

やっぱり、嬉しくなって、お口開いちゃうのよね〜  (^◡^)


     きゃっはっは ♪   キャハ〜 ♪   


先生から、「◯◯ちゃ〜ん」と呼ばれても、

ただ、それだけで嬉しくて、


あはは、なぁ〜にぃ ?



こんな園児たちのまわりには、

たくさんのエンジェルたちが、いっしょにいてくれるでしょう♡♪☆


0 件のコメント: