2024/06/12

お馴染みの & 長電話の予感 & 新しい太鼓のわざ




 AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



晴れ渡ったチャメ地方。

ご挨拶はお馴染みのこれ❣️

ずっしり❣️


たら〜ん ❣️


いやいや、いつもながら存在感のあるしっぽさんですな。

女子とは思えぬ迫力です(笑)


(= ᵕ . ᵕ =)  (=`ェ´=)


きょうはちび姫の動画が2本届きました。

まずは、電話です。

そばでパパが電話をかけているのを見て、

あにょね、えっとね ...



長電話になりそうな予感がσ(´∀`)


次は、

太鼓です。

打つ音は手(口)作りです( `∀´)くく



最後はバチがお鼻の穴に 。

独特な演奏が披露されました。

それにしても、どんだけ可愛いのでしょ ←  そこ? ((´∀`))

もうまもなく、国際電話でお話しできることでしょう ❣️



0 件のコメント: