2024/06/10

どれもこれも使うんかい

 



AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




見てる。

目線に乗っかって、ハートマークも運ばれてくる...といった感じ ? (   ╹◡╹)

♡♡〜♪



3カ所のベッドを行き来しながら、

どこがわたしを見るのに、一番いいか、と

きょうも小さな頭は考えます  (^◡^)

ただ、それだけなのに、

なんでこんなにかわいいのかしら... ネ (笑)


そろそろ、汗ばむ季節がやってきて、

「さすがに暑かろう」と、出してみましたよ (   ╹◡╹)b

わたしのかほりがするにゃのね〜♪

そうですとも !

ちゃんとしまっておいたの。

ふぅ〜♡

きょうは、ここでまったり涼しく過ごしてね。

まったり〜♡


で、このスキをぬって、ソフトハウスのお洗濯をしましょっと、

持ち去ろうとするも、


だめ ! これもいるにゃのぉ !


と、にらまれてしまいました ε-(´o`;

チャメは、けっこう所有欲が強いのかも(笑)

いやいや、これはこれでママとしては嬉しいぞ (   ╹◡╹)b


0 件のコメント: