2024/06/08

メモリアルデー

 



AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



おとといは「メモリアルデー」でしたが、

朝鮮戦争で戦死した多くの米軍兵士たちを追悼する日ですね。

このとき、16カ国の国から支援部隊が韓半島に向かったという歴史上、

なかった支援でした。

韓国ではその日を記念して、保育園までも式典をするとか。


なんの日かちら (^◡^)


どこかのお子ちゃまも映っておりますけれど、

ま、いっかということで、載せてしまいました(笑)

平和な時代に生まれ育って、しみじみ良かったなあと思います。

ちび姫は、なぜかど真ん中で張り切っております(笑)


イェ〜イ ヾ(゚∀゚ゞ)


なんのことやらわからないままに、

大喜びのちび姫てすヾ(゚∀゚ゞ)

園ではいちばんの人気者みたいですね。

きゃっほ〜♪



はやく、統一の日が訪れて、

みんなひとつの家族になりますように♡♡

0 件のコメント: