2024/05/25

枕も自分で & おやすみ & お気に入りになった

 



AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



チャメ地方はいくらかすずしい風が吹いています。

きょうも地味〜な1日が始まりました(笑)


さて、チャメは ...

自分でえび殿を運んできました。

とてもいい位置に置けましたね(笑)


すや〜♪



うふふ♪


これで、いつもの二度寝に入りま〜す !


わたしが遊んであげられないこともあり、

チャメはすっかり、寝子さんになってしまいました ^^;

なんだか、笑っているような σ(´∀`)


にまっ (= ᵕ . ᵕ =)



今回のチャメケーン、わりに長かったので、

まだ、ストレスの余韻が...

ゆっくり休んでおくれ♡


そうそう、地味ついでに、

これも記事にしておきましょ (   ╹◡╹)b


なに ?  このボロ布は !?

と思ってらっしゃるあなた(笑)

そうなんですけど、これはですね。

通販で買った可愛いTシャツなんですけど、

どうも着心地がいまいちで、

いつものくせで、チョキチョキしているうちに、

ついにチャメのお包みになってしまったという...

使ってあげるにゃのよ



最初は「どこから拾って来たにゃの?」って感じで、

敬遠されてましたけど、きのう、ついに、

「お気に入りアイテム」に加えてもらえました (^◡^)

これでむにむにもするくらい。

動画があったのに、消えちゃいました。また後ほど〜



0 件のコメント: