2024/05/23

だからお疲れさま & ちび姫の自家用車

 



AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



今回のチャメケーンは、少々、長めの着陸だったので、

離陸後のチャメはお疲れぎみでした。

このとおり、ぐっすりです  (^◡^)


す〜ぴ〜 ★☆〜♡



そうなのね、ゆっくり休んでネ

と、寝顔を見つめていましたら、


チラッ (ΦωΦ)



にらまれてしまいました σ(´∀`)

失礼しました。


👧  👧  👧


さて、韓国のちび姫はですね、

ついにこんなものを買ってもらいまして、


わ〜い ヾ(゚∀゚ゞ)



うれしさ満載❣️

さっそく、運転する気まんまんです ❣️


う〜ん、こうちてと... (  ˘ㅅ˘)



運動神経も良さそうです。

うしろに押してあげるハンドルがついているのですよね ( `∀´)

これが外れるときが楽しみでもあり、心配でもあります。


乗れまちゅよ〜ん (   ╹◡╹)b


こんなふうに生まれて初めての経験ばかりの目白押し、

あっという間に、大きくなってしまうけれど、

だからこそのこの瞬間がいとおしいです❤️


動画で見てみましょう。

こんなふうに押してあげるのも、

キャハハヽ(゚∀゚)メ


ほんのわずかの間かも知れませんね。

ほんとに楽しそうねぇ♪


0 件のコメント: