2024/08/14

猫の好きな動画に感謝♡

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



チャメとおもちゃ。

のことなんですが、いっこうにいいものが見つかりません。

そんなある日、

「猫の好きな動画」で検索をかけましたら、

こんなものが出てきました❗️

https://youtu.be/oe5I-0nAAFM


ダメもとで、見せてみましたよ。


どう?  見てみる?

にゃんなの?


ふ〜ん


どう?

これにゃにかしら?


今度はネズミさんよ


う、動いてるにゃね


じ〜っ


最後は動画でどうぞ〜



こんなに熱心に見てくれるとは思わなかったので、

とてもうれしくなりました٩(ˊᗜˋ*)و

動画は「金魚」「ネズミ」「小鳥」などが主流です。

どこのどなたが作ってくれたのか、ホント、感謝です♡


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

チャメちゃん、しっかり見てるし。
すごいおもしろい。
こんなちっちゃな頭で一生懸命考えてると思うと可愛さ100倍。
キュンですよ〜。
そのうち自分で操作するようになったりして(笑


チャメちゃんの好みのものが見つかって良かったよかった。
チャコにも見せてあげよかな。
どんな反応するかたのしみです。

熱くて昨日はバテバテでコメントできなかったですが、ちび姫様の
保育園のケーキ、でっかい!
ケーキたくさん食べたかな。

みんなでの並ぶととやっぱりちび姫様おおきいね。
うちの孫もまだ一年生が、3年生くらいの大きさおりますよ。

楽しい写真ありがとうです。
娘さんにもよろしく。

そちら台風が近づいですが
ますが、どうぞ何事もなく過ぎますよう祈ってます。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ようこそ、おいでいただき嬉しいです。
このたぐいの動画は数多くありまして、
ここにあげた動画以外にも、さらに面白いものを見つけました。
次の投稿にあげてみたいと思います。
私が机に向かっていると右側に密着しておりますから、
そのそばにスマホで動画を開いて立てておいてあげます。
ほんとにキョロキョロしながら画面の中の金魚などを
目で追っています。

ほんとに、いかにもスマホをこなしているように見えますよ。
ぜひ、ポンさん、チャコさんにも見せてあげてくださいね。

ちび姫の方も見てくださったのですね。
大きいのでお祝いの主人公みたいに見えます(笑)
園生活を通して、韓国が前にも増して好きになりました。
leelin さんのお孫さんもすくすくと大きく育っていらっしゃる٩(ˊᗜˋ*)و

娘にも伝えておきます♡
猛暑に負けずに過ごしていきたいですね。
それでは👋