2024/08/16

「猫の好きな動画」の続き

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



「猫の好きな動画」の続編というか、追記なのですが。

日なが遊び足りないふうのチャメさん、

気がつくと、クロゼットから

 じ〜っ 👀



熱い視線が送られていました ^^;

なぜか、思わず「ごめんネ」とわたし。


今朝は、お友だちのケリエビさんをくわえて、

チャメの別荘に連れてきました(ˊᗜˋ*)


ありゃ、見られちった 



なにかと、ひまそうなチャメを見ていることが多いのでなんとも....

それで、朝からスマホを置いてあげました !

で、

こんなふうに寝転びながらの〜?

スマホ暮らしなチャメなんです。

じ〜っ (=^ェ^=)



さて、あれから「猫が喜ぶ動画」で検索をかけてみると、

チャメがすっかり夢中になってしまったのがこの動画に出会いました。

https://youtube.com/watch?v=oe5I-0nAAFM&si=c1ZZwHnSf1iaRIZd


YouTube は視聴者の履歴から、関心のありそうな動画を

次々とイントロデュースしてくれます。

いいのかどうかは別して、便利なこともありますネ (^ ^)v


今は、これがお気に入りのようです。


♪〜






まだまだいろいろ紹介してくれていますから、

YouTube さんに拝借して見せてあげようと思います。




0 件のコメント: