2024/07/18

お気に入りが増えました & ずっと親友で

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




ちび姫の誕生日に、なにかを送るより、

娘たちにおまかせして、韓国でステキな贈り物を

選んでもらいましょっと、いうことで、

お祝い金を送ってあげたのですが、


「お祝いはいつも貯金しておくんだけど、

 やっぱりかたちにしたいのて、ほんのちょっぴりだけ使ったの」

というメッセージを添えて、こんな写真が届きました (^∀^)


☔️〜♪ いないいない


ばあ〜  ((^◡^))


おりから、韓国は最近、嵐のような日々が続いているようで、

思わず、「それならこれ❣️」思いついたのかもしれませんね。

とっても可愛い☔️です。

それまで、かたときも手放さなかったお友だちの「エイちゃん」は

どこへやら ( ´艸`)くくく

お部屋の中でもさしてごきげんだそうです



さて、順調なちび姫の園生活ですが、

いちばんの仲良しさんとのラブラブ写真が届きましたよ。

ひとクラス4人なので、先生の目も心も、よくゆき届きます♡

シャッターチャンスもお見事ですネ


ぴとっ♡  わふぅ〜 (^∀^)


ウヘヘ ( `∀´)  おかえちよ〜♡

うひゅひゅ  チャランヘ〜♡

こんなにちっちゃん頃から親友がいるなんて、

ステキなことですね。

大きくなっても、ずっと親友でいてほしいなあ、と願っています(   ╹◡╹)b

0 件のコメント: