2024/07/16

タワーのハウス & 有機野菜でどうぞ

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



最近、我が家にお迎えしたミニタワー&階段のハンモック部分は、

取り外して、わたしとチャメの兼用ベッドに置いて、

居心地のいいハウスになりましたが、

中間に設置されているこの部分にあるハウス、

 この部分です ↑

        (サイトから拝借)


どこがどう違うというのか、入ったと思ったら、

ササッと出てきました。 σ(´∀`)ザンネン

チャメの好みはなかなかむつかしいです。

そんなある日

おやおや、珍しいこと !

とってもいい感じだと思いますよ。

使ってもらえたらいいなあ !

いいかも...


いまひとつ、うんと気に入ったぁ、という感じではありませんが、

秋から冬にかけて、ひょっとしたら、愛用してくれるかも。

ちょっと期待してみましょう (   ╹◡╹)b



(= ᵕ . ᵕ =)



近くに住んでいる次女は、義父母が高齢で畑仕事が無理になって、

娘夫婦があとを引き継ぎました。

長年、義父がよく手入れしていたので、

とても土がいいのでしょうね。

それで、有機野菜がどんどん収穫できるのです。

その野菜たちでつくった料理をもって来てくれました ♡




いただきま〜す !

0 件のコメント: