2024/06/25

なにかを連想するかたち

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




このハンモック、本体から切り離してあたりだったと

お伝えしましたが、ますます、フィット感がいいですネ

こんな感じ...


にゃんともいいにゃ (=^・^=)



ん ?

このかたち、どこかで見たような !


ふ〜む ...

ああ〜、あれあれ  (^◡^)

“ たこ焼き ” かな、“ 目玉焼き ” かな


くるりん ♡



こんなに愛用してもらえて、光栄ですわねぇ ♡

部屋中のチャメグッズを、あっち、こっちと移動させるたびに、

スンスン嗅ぎまくって、点検したあと、

しばらくすると、わたしが提供した仕様どおりに使っているチャメ。

そんな様子を見ていると、とても不思議です (^◡^)?

まあ、わたしが暇 (?) にあかせて、(め_め)ているってことですよね(笑)




0 件のコメント: