2024/05/29

きょうの空 & わけもなく呼んだら &  兼々タワー

 



AMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




きょうのチャメ地方は、こんな空です。



★  ★  ★


チャメ〜と、わけもなく呼んでみましたら、

そっち向いて

プイッ ❣️


もう一度、チャメ〜 

あっち向いて

プイッ ❣️

あらら、目を合わせてくれませんねぇ

またまた、呼んでみると、

こっちを向いてくれましたけど、

んもう❣️



思いっきりおこチャメになっちゃいました。

ども、失礼しました。

まいどの行き過ぎなチャメママに、お付き合いするのも大変ね  ((^◡^))

さて、

クロゼットの別荘から飛び降りるのは8才のチャメには、

高過ぎるので、臨時に置いたボックスで趣味レーションをすませて

使いこなしてくれましたので、きのう、オーダーしたロータワーが

届きました。これです。

うしろのゴタゴタは目をつむっていただいて、

そのうち、チャメの別荘らしくしようと思います。

期待しているのはハンモックなんです。

子猫時代には使ってくれなかったので、

今回はどうかなと思っています。

2-3日前から、しきりに、上の段にあるキャリーバックの上に

乗りたがるので、ひょっとするとハンモックも

いけるかな、と期待しているのですが...

はじめまして ♡


踏み台兼隠れ家兼爪研ぎ兼ハンモックと、

とても欲張りな要望に応えてくれていますネ

あとは、とうのチャメが使いこなしてくれるかどうかということで、

楽しみにしています。

わたしの机上に置いてあるミニタワーと同じメーカーですから、

事前に素材やにおい試していましたが、

素材のにおいもなく、やはり当たりでした。

すぐにチャメは合格サインを出してくれましたので、

またアップしたいと思います。(   ╹◡╹)b


0 件のコメント: