2024/09/04

小さくて大きな旅その3 &  後悔してます




CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



先日、チマチョゴリのちび姫にドッキリしましたが、

きょうは、小さな旅に戻りまして、

残りの写真を投稿しますね。

娘からの報告はあまりついてないので... ベトナムから親友来韓のため ...

わたしが独断で紹介しています (´∀`)


いつもカメラマンに回るアッパにも、

こんなとっておきの時間がありましたよ♡


うふふ♡   アッパちゅき〜♡



なぁ〜に♡   アッパ〜♡



くくく♡   わあ〜♡



至福のひとときですね ❗️

このときばかりは、ちび姫ママはカメラマン (-_[Φ])パシャ ですネ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

有名人ですから、サングラスは忘れません...けど、

おしゃぶりはないんじゃないですかぁ〜?

ロープウエイに乗って、美しい高原ともお別れかな ?

高原に向かいます。

ふ〜♪   ちゅてき〜♪


帰りも。

また〜  来るから〜  ね〜でちゅ♪





途中、冷たいお水に足をつけたり、

♪♪   きもちいいでしゅ♪


海辺をお散歩したり、

気持ちいいねぇ   うん❗️


スタスタ   よちよち

楽しかった2泊3日の小さくて大きな旅の思い出は、

ちび姫の心にどんなふうに刻みつけられたことでしょう❗️

帰宅後も、大好きなサングラスははなしません(笑)

有名人のこだわりかしら??


どかちら?


3回にわたって、独断でのリポートになりましたが、

楽しさが伝わってくれるといいなって思います🎶


(=^x^=)


さて、うちにゃん、チャメさんはと言えば、

たま〜にいいかしらと、ドクターの戒めを破って、

「焼き鰹」をなんと丸々一本あげてしまいました。

うんまっ❗️



「処方食ドライを食べなくなるといけないので、焼き鰹はだめですぞ」と

おっしゃるのですけど、たまには楽しみも必要でしょ?

と自分に言い聞かせて、気前よく一本あげてしまいました。

後悔しています(・_・;

少し時間が経ってから、「ごはん食べて」と持って行きましたけど、

「これじゃな〜い」とスルーされました。

はい、後悔しています ❗️


0 件のコメント: