2024/08/06

せっせっせのよいよいよい & けりエビとチャメ

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




韓国は梅雨のただ中ですけど、

こちらさまは、いたって晴れのち晴れのようです。



子供へのステップを上り始めたちび姫は、歯の痛みと闘いながらも、

とても元気にしています。

にかっ





もうねんねの時間なのに、


どうしてももう一回「せっせっせーのよいよいよい」の


歌が聴きたくて大泣きしたら、


泣き声が「せっせっせーのよいよいよい !」になってた (´∀`)


というママのコメントとともに送られてきた動画です。


チェッチェッチェ〜のヨイヨイ〜え〜んえん



初めて聴いた歌なのかしら、


聴いてみたくてどうしようもないのねぇ


泣くほど聴きたいなんて、素晴らしいわ。



そのあと爆睡です(笑)




娘は、


「せっせっせー!って泣く赤ちゃんは世界に1人だと思うよ」


と。


なんともいじらしい光景ですね。




一方、チャメさんは、


けりエビさんをくわえて、ごきげんなひとり遊びの時間です。









0 件のコメント: