2024/08/28

触りたい放題 & 確かに汁椀と書いてありました

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




すぐ近くでゆったりしているチャメさん。

触りたい放題ということで(笑)

どうぞ〜

おそれ入ります (´∀`)

うっふ〜ん ♪


もうひとつ、チャメさんと汁椀のお話を。

これは直径13cmの汁椀です。そう、汁椀て書いてあったのです。

届いたものを見て、「デカ〜❗️」と。

確かに測ると13cmなんですけど、どんぶりみたいです。

ちなみにサイズ感をチャメで試してもらいましたら、

こんな感じです。お顔がすっぽり入ってしまいますよね。

チャメの新しい食器にゃのね

ではないのですけど、チャメに似合ってます(笑)

というか、妙に愛着が湧く汁椀です。

これで、うどんやそうめんをいただくのも良きかと。


(=^ェ^=)  (=^x^=)



さて、ちび姫の初めての小さな旅。

といっても、ちび姫にとっては大冒険で大きな旅なのです !!

写真が多くて、編集などしていまして、

どれを選べばいいか迷っておりますんで、また明日にしましょ(笑)

それより、ずっと気がかりになっている「L」さんの投稿に、

コメントしたいので ^ ^;

ではまた👋


0 件のコメント: