2024/08/02

大変、予期せぬトラブルです。

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



とんでもないことが !!

どこかのお話として耳や目にしていたことなんですが、

まさかわたしの身に起きようとは !!

えっ?

どうしたのかって ?

あるクレジット会社のわたしのカードから、身に覚えのない引き落としが

何十件もありまして、引き落としがいつもの倍以上に跳ね上がって

しまいました (^o^)

1-2件なら、見落とすところでしたが、倍以上ですからね。

早速、カードはストップをかけました。

こんな悪辣なことをする者たちがいるのですね !!

カード会社は、調査を始めるとのこと、

事実が判明すれば、身に覚えのない引き落とし分かカード会社から

保証されるとのこと、‥‥なんと、なんと。

なにかしら、あれこれとマイナス現象が起きるのは、

運勢が良くないのか、心掛けが良くないのか、

神様と先祖の人たちが、何かを教えているのか、

予期せぬできごとって、あるのですねぇ。


さて、うちのチャメさんは、とても敏感ですので、

わたしの様子を怪訝な表情で見つめて、

オロオロしております。


ど、どうしたにゃのぉ〜 !!



すまん。


ひどいストレスを抱えながらの作業が続いています。

やれやれです(~ ~);

0 件のコメント: