2024/07/24

嬉しすぎるのね & チョンチョニでいいから

 



CHEMEBLOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥



日本は梅雨明けもまぢか。

韓国は梅雨の真っ只中だけど、

ともかく、これでいってみようヾ(゚∀゚ゞ)

きゃははは ♪


嬉しすぎるちび姫でしたっ。





つい、先ごろ生まれたように思うのが、

成長の早いこの時期の子たちですよね。


こんなのを見ると、「女の子」って感じです。

ママ娘が、

「2歳になったばかりでもう90cm ! モデル風の◯◯ちゃん」という、

メッセージをつけて送ってくれた写真たちです。



どうかちら〜♪


いいね、いいね (   ╹◡╹)b

らら〜ん♪

は〜い、ポーズ !
うへへ ♡


大きくなぁ〜れ。

でも、チョンチョニ、チョンチョニでいいよ〜  (^◡^)
    (ゆっくりという意味です)

1 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ~。
かわいいモデルですやん。
ちゃんとポーズとって、すごいね。
そのうちボーグとかファッション誌からスカウト来るよー。

え?
2歳!?
ちび姫様、こうしてみるとやっぱり大きいですわ。
四歳か五歳っていってもとおりますよ。
ちび姫様の写真見てると楽しくなります。
また、新しい写真待ってますね。

チョンチョニ、可愛い言葉。
そうですね。ゆっくりが一番!

今、すごい雷なってます。
チャコ、どこかへ隠れちゃった。

韓国の夏もかなり暑いそうですね。
韓国の保育園も夏休みなのかな?
熱中症に気をつけて楽しい夏を!
ちび姫様とママさんにもによろしくお伝え下さい。