この白黒一族がチャメのルーツだと思うのですが‥
この猫が、お父さんなのか、お母さんなのかはわかりません。
他の猫たちとは距離を置いて、一匹オオカミのように暮らしていましたっけ。
どうも、チャメの性格から推して、一族だと確信しています。
とにかく、
突然、チャメが連れ去られてしまった訳ですから!
すまないね( ̄▽ ̄;)
チャメは元気だから、安心しておくれ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そのキャンパスは、猫王国みたいになっていたので、今も、
たくさんの猫たちがいると思うのですが、
それなりに、生き延びていることでしょう。
韓国の国民性には、野良さんを色々と保護したり、
ケアをするという習慣はないと言って良いでしょうから、
猫たちには、なかなか厳しい現実ではないかと思います。
たまたま、アルバムを整理していて、見つけた一枚でした。
4 件のコメント:
チャメちゃんの親族のこの強面のクロ猫さん、この雰囲気が我が家のバシリー嬢によくにていますよ。バシリー嬢の出自も自由猫家族とおもわれます。
彼女はついにロシア家族との引越しを拒否して、我が家に住み着いていますけれど,
至極自由にすごしております。
One Life さん
そうですか!
それはまた、貴重な出来事ですこと。
いくら、住み慣れた家が良いとしても、今まで暮らしていた家族と
お別れして、お隣さんの家で自由に過ごしているなんて、
すごいですね。でも、住むところがあって良かった!
この強面さんは私たちが「ゴン太」とネーミングしていました。
強面に似ず、しゃいでした。
協調性に欠けるところ、やんちゃで甘えん坊なところは
ゴン太君(多分、男の子)から譲り受けていると思います😊
こちらのチャメのお父さんの貫禄のあるお顔に、思わず吹き出してしまいました!(笑)
チャメちゃんの、まん丸お目目とは似つきませんが。
ノラ猫ならではの、厳しい世界にいるお顔をしていて、
こういうお顔も大好きです。
ノラ猫出身の「だら」も、初めの頃はこんな目をしていました。
懐かしい~
そうですよね。
貫禄十分です。
チャメは小顔ですから、骨格的には似ていないように思いますが、
性格的にシャイでやんちゃなところが似ているように思います。
私もいかついお顔の猫ちゃん、好きですよ。
厳しい暮らしぶりが伺えそうですよね。
今のチャメは猫姫さまみたいになってしまいました(笑)
コメントを投稿